SEO対策って大変です

みなさま、こんにちは。今回はSEO対策についてお話しします。SEO対策とはご存知の通り、検索結果で上位にするための施策です。そして上位にするためには200こ近い要素を満たしてSEOする必要があります。
また、SEOにはそれぞれ優先順位があり、優先度の低いものから高いものがあります。Googleが最も重要視するのは、外部リンクです。他社からの評価が大事のようです。人間みたいですね。次に更新頻度です。フレッシュなサイトの方がいいようですね。野菜と同じような感じですよ。あとは、コンテンツの長さです。情報量が多いということはユーザーのために良いということを表しているということですね。
上記のことからseo対策を行って上位にする炒めにはとことんユーザー目線で施策を行わなければならないということです。
今あげた3つ以外にもあと197こほどの要素があると思うとめまいがしますよ。ただ細かく行って上位に上がったコンテンツを見るとまた頑張ろうと思いますね!
そのために日々企業もブロガーもコンテンツを作ってますから。
SEO対策参考資料

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>